たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

夏休み!

2014-08-05 19:08:55 | 日々のこと色々

夏休み期間に突入しました!
みなさま、お元気ですか?たましいです


8月は夏休み期間ということで仕事も日直体制となります。
なのでお休みを満喫するぞー!・・と意気込んではいるものの、
家の掃除やら家事をちゃんとできることに喜びを覚える今日この頃・・。

免許と銀行の住所変更とか、地味にやることも多いので
悔いのない休みにできるようにします


そんな中、昨日はアンジェラ・アキの武道館コンサートへ!
渡米前最後の熱いコンサートを堪能してきました
演奏、演出ともに本当に感動しました
ありがとう、アンジー!!(号泣)←



ところで

健康のためウォーキングをしようかと思っていたのですが、
あまりの暑さに「外に出たら死ぬ」と、断念
そこで、室内でできるシェイプアップ・・ということで
雑巾がけをすることにしました。

室内とはいえ、かなり汗もかくので(腕も使うし)
効果を期待したいところです( *´艸`)


目指せ、スレンダーたましい!


(=゜ω゜)ノ オー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい新妻! (こねこ)
2014-08-05 22:32:08
 こんばんは☆こねこです♪

 家事に喜びを覚える・・・すっかり主婦を満喫してますね(微笑)。

 で、ウォーキングのかわりに雑巾がけですか?
 意外な進展にビックリしましたが、私も週末が雨で歩けない日はウチでできるものをしてます。

 その中の1つに、踏み台昇降があります。
 第二の心臓とも言われる足を鍛えるにはもってこいです。

 もしよかったら、たましいさんもお試しあれ!(微笑)

 ねこでした。ニャン☆
返信する
お大事に (ふじまる)
2014-08-07 08:30:58
おはようございます。

大丈夫ですか?
私は経験がないのですが、やはり暑さで抵抗力や免疫力が弱ると要注意ですね。

どうぞお大事にして下さいね。
返信する

コメントを投稿