たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

浮腫むのよ~( ;∀;)

2016-09-08 18:43:58 | 日々のこと色々

まだまだ暑さが続く9月
すぎなは相変わらず昼間は床で寝てます




あら、起きちゃった( ゚Д゚)ゴメーン




昨夜どうしてもアイスが食べたくなって
帰宅直後のオットに買いに走らせたオニヨメ

一番食べたかったアイスは売ってなくて
しろくまをチョイスしてもらいました。



いつも安定のおいしさ(-ω-)/


でも食べきれなくて
残りは今日、おいしくいただきました


一度に食べられる量が減ったよー(;'∀')






昨日は久々に浮腫みがひどくて
手足の指先も熱をもっちゃってて熱い!!

自分でマッサージしてもお灸をしても効果なし


ほかにも食事のときに白湯を飲んだり
ルイボスティー(常温)を多めに飲んだり
マタニティエクササイズ(DVD)をしても

いつもならそれで結構効果があるんだけど
昨夜は寝るときもゾウの足のよう

太くなるだけならまだいいんだけど
浮腫むと痛いのよね~( ;∀;)


色々やった効果が出たのか
今日夕方になって、だいぶ良くなりました




明日は夕方に健診!!
恐怖の体重は・・今のところ10.5キロ増

さてどうなることやら・・(;'∀')


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2016-09-08 21:11:48
 こんばんは☆こねこです♪

 むくみは、私はあまりないので分かりませんが、母がたまになるので同じことを言ってますね。

 アイスは、しろくまはおいしいですよね。
 具なしでもおいしいですが、これらが混ざるからいいわけで♪

 フローリングとお友達の方にも、ぜひ一口食べていただきたいものです(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (よちこ)
2016-09-08 23:56:38
浮腫みは辛いですね

こうやって大変な思いをして
出産をして ママはすごいなって思います

返信する

コメントを投稿