たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

【追記あり】まさかの破水

2016-09-10 05:47:20 | がんばれワタシ
夜中にまさかの破水( ̄□ ̄;)!!

すったもんだの末、入院して様子見中ですが
今日の午前か、遅くても夕方までには出産となりそうです。

昨日の健診でたしかに
『もう産まれてもいいから、どんどん歩きなさい』って言われたけどさー


はやいよー、出てくるの!゜゜(´O`)°゜




以下追記


夜が明けて、院長先生の見解で方針転換。

まだ36週内なので、できれば37週まではおなかにいてもらいたいとのこと。

なので張り止めの薬と抗生物質で持たせられるだけ持たせてこの週末を乗りきって、(月)以降に出産させたいとのこと。。

しばらく入院です゜゜(´O`)°゜

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2016-09-10 11:15:49
無事の出産 お祈りしています
頑張ってね!
返信する
Unknown (こねこ)
2016-09-10 19:02:05
 こんばんは☆こねこです♪

 えっ!!
 急展開に驚きを隠せません。

 おそらく、このまま出産まで入院となると思うので、無事に産まれてくることを切に願います。

 今度は「生まれたよ~」という記事を待ってます♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (とんぼちん)
2016-09-10 22:40:19
無事に産まれてくること願ってます。
ガムバレー(^^)
返信する
Unknown (ECO)
2016-09-10 23:19:06
わわわわ☆!
それで昨日浮腫んだのかもしれないですね。
ドキドキわくわく♪
返信する
いよいよなんですね♪ (ふじまる)
2016-09-11 13:06:47
PCのリカバリーでバタバタしていて、たましいさんのブログにお邪魔出来ないでいる間に、事態は進行していたのですね。
たましいさんちに、もうすぐ新しいベビちゃんがやってくる(*^_^*)
嬉しいご報告、楽しみに待ってま~す(^^)v
返信する

コメントを投稿