たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

悩殺ポーズ全開!

2015-09-02 07:55:33 | ネコのこと

みなさま、こんにちは。
お元気ですか?たましいです

我が家のアイドル・すぎな。

愛らしい姿を(ワタシには)見せてくれるようになったものの
夫がいるとソファ下に籠城してしまうのが、最近の悩み


しらんぷり~


これは鎌倉に行った翌日の夜。
夫が帰宅する前に魅せた
すぎなのラブリー♡ショットです(笑)





ソファでくつろいでいるところ

カメラに気づくと
はじめこそ少し警戒したものの


・・・・・。


なにやら熱心に毛づくろいをスタート☆


だってきれいずきだもーん


と思ったら

突然クリームパンを食べ始める(笑)


おいちー♡



突然「考えるネコ」になる(笑)


To be, or not to be・・・




こちらの様子をちらっと見ながら
突然悩殺ポーズ♡をキメる!!




いやーーーーーーっっっ

どうしたの?!すぎなしゃん!!!
おかーしゃん鼻血ブーですよ!(笑)


はずかちー♡








超かわいい♡♡(←親ばか)










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yochiko)
2015-09-02 20:38:32
すぎなちゃん
徐々に家ネコさんになりつつありますね~
甘えてくれる日も近いのではないでしょうか(^^)

悩殺ポーズ めっちゃ可愛いです(*^。^*)
かぶりつきで見たかった(笑)

返信する
急停止からの回転 (こねこ)
2015-09-02 21:35:30
 こんばんは☆こねこです♪

 この流れ、すっごいよく分かります。
 ウチもこういうのを見かけてて、すぎなちゃんと同じポーズを何度も見せてましたから☆

 それと、急に止まってからの「えいっ♡」というのも分かるので、そのときのたましいさんの気持ちも手に取るようにわかります

 今はまだ距離を置いてるかもしれませんが、実際このポーズをするときってかなり甘えてるときなので、そこへ飼い主のタッチなんてあろうものなら・・・もっと激しくコロンコロンしますから(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (ECO)
2015-09-02 23:14:46
クリームパン☆!本当だぁ~!可愛いクリームパンだこと♪
そうそう、鼻血ブーですよね。
見てもらっている~♪と思ってきっと誘いのクネクネなんですよね。
夫さん、気の毒に!病院行きのトラウマが残っているのかな?
でも、楽天思考の夫さんだから、大丈夫ですよね!
返信する
ECOさん☆ (たましい@管理人)
2015-09-04 14:17:43
あるブログで「クリームパン」と称していて
その姿を見るのを楽しみにしていて・・ついに見ることができました(*´▽`*)w

実はワタシがカバー下にいるすぎなに気づかず蹴とばしちゃったんですが…
そのとき「あ!」と声を出したのは夫だったので、
もしかして夫がやったと思っちゃったのかもしれません(;゜Д゜)アチャー
ポジティブ夫も、最近ちょっとだけやさぐれモードです(笑)
返信する
こねこさん☆ (たましい@管理人)
2015-09-04 19:24:37
なんとwwかなり甘えてるポーズなんですね(*´▽`*)w
今はまだ手を出すと逃げてしまいますが、
そのうちきっとコロンコロンしてくれると信じて!(笑)

もうこのポーズをされた瞬間、ドキドキで心臓が口から飛び出しそうでした(∩´∀`)∩
返信する
Yochikoさん☆ (たましい@管理人)
2015-09-04 19:27:27
本当ですね~w徐々に野良から家猫の顔になってきたような気がします( *´艸`)
おすぎになったら今以上に甘えん坊になるのかなぁ~、
なでなでさせてくれるかなぁ~wと夢見てます(笑)
このポーズを見せてくれたのはまだこの一回きりなので
また見れることを期待してジーッと観察中です(笑)
返信する

コメントを投稿