たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

うさちゃん投入

2015-09-04 13:53:59 | ネコのこと

みなさま、こんにちは。
お元気ですか?たましいです


朝4時に時代劇再放送があると知ってしまい
(しかも今は暴れん坊将軍9
録画三昧な今週♡を過ごしています(^^;←まだ観れてない


来週は祖母に誘われて
布施明&夏川りみコンサートへ(笑)

夫に年齢詐称を疑われる今日この頃です( ;∀;)





今日はすぎなのおもちゃについて~(*´▽`*)


ネコキックはよくおざぶにするのに
ネコキッカーはものすごく怖がっちゃうから

ものはためしと
うさぎちゃんを投入してみました。


昔どっかで一目ぼれした、ちりめんうさぎw
(納戸の奥で眠ってた

すぎなが寝てるタイミングで
ハウス前にうさちゃんを投入(笑)
ワタシはそのまま部屋を出ました。


その後、しばらくして
ワタシが部屋に戻ってきたら
しっぽがエライコトになったすぎなしゃんがいました(;゜Д゜)ヒイ


しっぽ・・足より太いヨ!( ;∀;)

ちなみにすぎなしゃん
唸るときは「うるるる…」っていいます(笑)



ネコパンチしたいけど
怖くてできない!(笑)



だけど

勇気をふり絞って
ネコパンチ!ビシバシ!!



勝負あり!
(でも内心超びびりww)




しっぽボーン!になっても
ネコパンチを繰り広げてたので
めでたく、すぎなのおもちゃになりました(笑)



ちなみに


しっぽボーン!になったのはこの1回だけ。

すぎなは1日最低2~3回は
うさちゃんにネコパンチしてます(;´∀`)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともだちできた☆ (こねこ)
2015-09-04 22:07:49
 こんばんは☆こねこです♪

 年齢詐称疑惑・・・私も思ってしまいました(笑)。

 で、すぎなちゃんのおもちゃは・・・これまた思い出してしまいます。

 マルコもけっこうビビりなところがあり、初めて見たものや人などにはこうしてシッポを太くしてたものです。

 でも、こうして晴れて「おともだち」になったようで安心です。

 ・・・かなり手荒なお友達ですが(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (ECO)
2015-09-04 22:58:51
わぉ☆ 時代劇が好きなんですね!
私は時代劇も大河ドラマも朝ドラも見たことがない変人と言われていま~す。

すぎなしゃんの、超びびりながらの猫パンチ、可愛い~!!
自分の家の戸口に立っていたからなおさらなんでしょうね。
きっと今にボロボロになるくらいに遊んでくれrそうですね。
でも、いいですかぁ?そんなに可愛いうさぎさん、ボロボロになっても。
返信する
Unknown (Yochiko)
2015-09-05 00:23:35
時代劇に布施明に夏川りみ
シブイですね~(^^)

私も時代劇好きですよ♪
父の影響で 小さい頃から色んなの観ました

可愛いちりめんのウサちゃん
よっぽど怖かったんですかね?
しっぽボンボンな姿がカワイイです(*^。^*)
ビビりながら猫パンチする姿も可愛かったでしょうね

ウチのドナ嬢は しっぽが結構長毛なので
しっぽボンボンになると
胴体くらいの太さになって
ちょっとゴージャスな感じになります(笑)

返信する
こねこさん☆ (たましい@管理人)
2015-09-09 16:54:18
お返事遅くなりごめんなさい;

実はワタシ、昭和初期生まれなんです(笑)
・・と言ってもうっかり信じられてしまいそうですねw

お友達ができてすぎなも毎日楽しそう(?)ですw
今日はついにうさちゃん出血したのですが・・
また乳歯が抜けたのかもですね~。残念ながら歯は見つけられませんでした( ;∀;)
返信する
ECOさん☆ (たましい@管理人)
2015-09-09 16:57:21
お返事遅くなりごめんなさい;

ワタシは民放のバラエティをほとんど観たことがない変人と言われていました(笑)

うさちゃん、1週間もたたないうちにボロボロになってきました( ;∀;)
雑貨屋のバーゲンで衝動買いしたうさちゃんなので悔いはありませんが(笑)、
さっそくおもちゃ病院を開業する必要に迫られています(;´・ω・)
返信する
Yochikoさん☆ (たましい@管理人)
2015-09-09 17:00:36
お返事遅くなりごめんなさい;

時代劇いいですよねww(笑)
母と祖父母の影響で色々観てますが、
水戸の黄門さまと暴れん坊将軍様、剣客商売がダントツで好きです(笑)

すぎなは足より太いくらいのボーン!になりますが、
ドナちゃんの胴並ボーン!はゴージャスでしょうねwみてみたい~( *´艸`)w
返信する

コメントを投稿