たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

りぼん!

2015-09-25 10:47:18 | ネコのこと

みなさま、こんにちは。
お元気ですか?たましいです


昨日ふと思いついて、
余っていたりぼんをすぎなに見せると・・


!!!



ナニコレナニコレ!!?



なんかヒラヒラしてるよ!



バシッ!!




・・・えっと~
マンガのネコみたいなお顔ですヨ




はなさないから~~!!



ハッスルがとまらない!(笑)

ハッスルしすぎて、ワタシに激突するわ
バランス崩してワタシのヒザに爪立てるわ・・
(しかも本猫はそれに気づいてない様子)

う~ん、しばらくこれで楽しめそうww



いっぱい遊んで、疲れましたか~?ww


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (華奈)
2015-09-25 21:53:22
可愛い~♪
遊び疲れて寝ちゃいましたか(*^_^*)
返信する
パシッ! (こねこ)
2015-09-25 21:53:36
 こんばんは☆こねこです♪

 そういえば、リボンなどの紐系を忘れてましたね。
 ねこじゃらしとも共通してますが、ネコはこういうの大好きですから☆

 それと、そのうち聞けると思いますが、3枚目の写真みたいに両手でつかもうとするとき「パンっ!」という見事な音が鳴ります(笑)。

 あと、リボンを使っての誘導・・・お見事です♪
 その流れで抱っこまで行けると最高ですね

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (Yochiko)
2015-09-26 23:03:24
じゃれるすぎなちゃん
可愛いですね(*^_^*)

ドナも紐関係大好きですよ
夢中で遊ぶ姿って 可愛くて
こっちも楽しく嬉しくなりますよね♪

返信する
Unknown (ECO)
2015-09-27 23:40:39
すぎなしゃん、顔もマンガみたいですけど、両足踏ん張ってエイッ!って、真剣な姿に笑ってしまいましたぁ☆
返信する
華奈ちゃん☆ (たましい@管理人)
2015-09-29 12:40:21
だいぶハッスルしてたからか、
しばらく目を離していたらいつの間にか爆睡してたよww
まだまだリボン・ブームは続きそう(笑)
返信する
こねこさん☆ (たましい@管理人)
2015-09-29 12:45:12
パンッ!と時々見事に鳴らしてますww
抱っこまで誘導はまだ時間がかかりそうですが
勢い余ってワタシのふとももにブスッ!は数回経験しました(;´∀`)
返信する
Yochikoさん☆ (たましい@管理人)
2015-09-29 12:49:26
ドナちゃんもヒモ系大好きなんですね~ww
楽しんでる姿は、見ていてこちらも楽しくなりますね♪
家じゅう探して使ってないリボンを探し回ってしまいます(笑)
返信する
ECOさん☆ (たましい@管理人)
2015-09-29 12:55:59
後ろ足だけで立つ姿がかわいすぎて、
それ見たさに何度もリボンをヒラヒラさせてしまいます(笑)
しっぽボーン!になって夢中になりすぎて・・ワタシも足に生傷が増えました(笑)
返信する

コメントを投稿