たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

視線の先には

2015-09-28 23:48:06 | ネコのこと

みなさま、こんばんは。
お元気ですか?たましいです

今夜はスーパームーンですね

知人から「スーパームーンの日、
11時に財布を振ると金運が上がる」と聞いて

11時2分前にそれを思い出し、
あわてて月を愛でながら財布を振ってました。

あやしすぎる、ワタシ。
それがワタシ、たましいです(意味不明)

今夜のワタシの視線の先には
満月がありましたが・・

数日前のこの方の視線の先には・・?


え~っと・・



たまたま点けていたN○Kのお笑い番組。
アナタ、なかなかの趣味してますね(笑)



最近のお気に入りは、
ソファーの縁に手をかけることww

可愛すぎるキミの姿に
キュンキュンメロメロ!
心臓発作起こしそうです←危険



危険なおかーさんで困りますね~(;´・ω・)

そんなワタシを、すぎなは完全スルーです。



このとき、寝姿があまりにかわいかったので、
いろんな恰好を撮ってましたww





幸せそうに眠ってるなぁ~(∩´∀`)∩


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2015-09-29 17:43:29
ええええ~っつ財布、振ればよかった。。
すぎなちゃん、ブログの更新ごとにたましいさんと仲良くなって来てますね!ちょこんと手がかわいい。。。
寝ている後ろ足が…たまらんっ!

レジンのスマホケース、素敵!
気泡があったほうがキラキラと動きがあっていいと思うけどなぁ。冷蔵庫とかデコレーションしたらテンション上がりそうだわ~。えっ?そういうのはなし?^^;
返信する
添い寝 (こねこ)
2015-09-29 21:58:34
 こんばんは☆こねこです♪

 スーパームーンは知ってましたが、まさかそんなオプションが・・・(笑)。

 夜も遅くに財布を振ってる姿・・・ぷっ☆

 そしてすぎなちゃんは、そんなたましいさんの姿を見て「なにしてんのかね?」と、クールに見てそうです(笑)。

 ・・・しかも、特等席で♪

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (Yochiko)
2015-09-29 23:44:58
お財布の話 友人から聞いたことあります
たましいさんの記事を拝見するまで忘れきってましたが(笑)

すぎなちゃん 所作がだんだん
お家猫さんっぽくなってきましたね
可愛いです~
ソファーに掛けたお手々が
身もだえレベルで可愛いです~
お手々に触りたくなりますね(*^。^*)

返信する
puffpuffさん☆ (たましい@管理人)
2015-10-02 19:14:50
ありがとうございます☆
海の中を表現するときとか、わざと気泡を残すこともあるみたいですね。
冷蔵庫デコ☆やってみたい!思い切って全面(笑)

すぎなとは日を追うごとに仲良くなれている気がしますw
今日はおトイレ掃除をしている最中、段ボールハウス頂上でその様子を見ていたすぎなに
メガネを前足でちょいちょいされました(笑)
返信する
こねこさん☆ (たましい@管理人)
2015-10-02 19:19:57
さすがに、我ながらあやしさ満載の行動でした(笑)
ちょうど遊びたい時期真っ盛りなので、
その様子をすぎなに見られたら財布に飛びついてくるかもしれません(∩´∀`)∩
最近はワタシの後ろを猛ダッシュで駆け抜けたと思うと
遊んでほしいおもちゃを落としていくようになりましたww
超かわいいです!!
返信する
Yochikoさん☆ (たましい@管理人)
2015-10-02 19:22:17
そうなんです、所作がどんどん家猫っぽくなってきました☆
最近はソファーで寝るのがお気に入りみたいで・・
素の画像も近々アップ予定ですが、もう身悶え必須レベルですww

それにしても、ワタシたちがお財布を振ってる姿を見たスーパームーンは・・何て思いますかね(笑)
返信する

コメントを投稿