たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

クリスマスイブイブ会☆

2012-12-26 10:59:29 | 日々のこと色々

みなさまこんにちは、
お元気ですか?たましいです

今年のクリスマスは3連休+平日でしたね。
ワタシは23日に彼と、私たちを紹介してくれた夫妻と4人でクリスマス会を開きました

うちで開催したので、食べ物はワタシたちが、
飲み物を夫妻が用意することで決定。
煮豚とおにぎり、煮物、ケーキを用意しました。

  

おにぎりは雪だるまをイメージして丸に(笑)
ドラえもんにぎりはカレシの力作です
煮豚は初挑戦でしたが、なかなか美味でした☆


みんなでワイワイ過ごすクリスマス。
とても楽しかったです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作リスマス♪ (こねこ)
2012-12-26 23:29:03
 こんばんは☆こねこです♪

 カレシさん、やるじゃないですか!
 こちらも22日~24日までTくんがお泊りに来てましたが、こういうのを作らせればよかったですね(笑)。

 まだお正月もあるので、今度Tくんが来たとき、お雑煮でも作ってもらいましょう☆

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (華菜)
2013-01-01 00:34:07
美味しそうなものがいっぱいですね!


新年になりました!

昨年もお世話になりました。

今年も、よろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (puffpuff)
2013-01-31 18:48:04
お久しぶり!!
結婚準備にあれこれあって忙しい毎日、
その後体調はいかがですか?

美味しいものと楽しい時間のクリスマスで
よかったですね。
初詣やお正月も楽しみましたか?
体に気を付けて幸せに向かって進んでくださいね。
返信する

コメントを投稿