たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

2月じゃないか!

2013-02-05 21:43:22 | 日々のこと色々

こんばんは、
お元気ですか?たましいです


気づけば2月じゃないですか!と、カレンダーをみて驚く今日この頃。。
年度末を控えて仕事も残業続きになってきましたが、
体調はなんとか元通りになりました!(^^)!


結婚準備も着々と進んでいる感じで、

・結婚指輪ができました
・彼が実家に挨拶にきました→家族でモチつきをしました。
・今週末は彼家に挨拶に行きます
・ドレス試着はじまりました
・彼ママとアドレス交換しました←(笑)
・絶賛マリッジブルー中です♪

こんな感じです!(^^)!ww



しあわせな気持ちの中、周りに色々と言われたり不愉快な想いもありますが
実際、はじめはかなり凹んだりもしてましたが・・

結婚指輪ができて、受け取りに行った日だけ実際に一緒につけて過ごして。
夫婦になるんだねって言いながらじわじわと実感と幸せを感じたら
正直どうでもよくなっちゃいましたヽ(^。^)ノ


色々あるけど、がんばるよー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ☆ (こねこ)
2013-02-05 22:30:23
 こんばんは☆こねこです♪

 キャ~!!
 これは寒い夜も熱帯夜に変わりそうなくらい、熱い報告ですね!(笑)

 マリッジブルーも、私もいつか味わうことになるんでしょうね。近いうちに・・・?(照笑)

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (puffpuff)
2013-02-25 18:45:52
うふふ、忙しいとついね。
細かい作業や連絡がめんどくさくなったり、
うまく進まないとイライラしたりね。

でもね、結婚生活って楽しいですよ。
ドラマみたいにはならなくても
一人じゃないって思うだけで幸せなんだもの♪
山ほど幸せが待ってるわよっ!
返信する

コメントを投稿