たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

ぐったり・・な師走

2012-12-23 11:50:04 | 夫婦のこと

みなさま、こんにちは。
お元気ですか?たましいです

今大流行中の感染性胃腸炎ですが、
11月末にワタシももれなく感染しまして
なんと5日ほど入院しておりました(-_-;)
みなさまもホント、お気をつけください


さてさて。
12月はじめに職場復帰をしたのですが
体調はまったく戻らず。数日前からようやく普通のご飯がたべられるようになった感じです。

なので結婚準備も、一時停止中。。
まずは体調もどす!を最優先に過ごしています





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意喚起! (こねこ)
2012-12-23 20:25:36
 こんばんは☆こねこです♪

 あらら!
 それはまた大変なことになってたんですね!

 たましいさんは成人なので、ある程度は抵抗力もあると思いますが、大人でもかなり厳しいものなので、まずは落ち着いてきて良かったですね。

 まだ完全復活は先だと思いますけど、結婚が待ってると思えば元気もすぐに・・・(微笑)。

 私のほうは、なんとかは風邪ひかないなんて言いますが(笑)今のところおかげさまで元気です☆

 ねこでした。ニャン☆
返信する

コメントを投稿