たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

エリカラすぎな

2015-11-25 23:24:41 | ネコのこと

みなさま、こんばんは。
お元気ですか?たましいです


いきなり肉球ww←


さてさて
おすぎ手術後のすぎな。

エリカラとハーネスを着けられてます。



エリカラもハーネスも
2~3日で自分で取ってしまうことが多いと言われましたが

エリカラはきっかり8日間!がんばって着けました
(先生にも「がんばりましたね!」て褒められたよ!)
※ハーネスは脱走&捕獲対策で常備


抗生物質4日分も
仕込みカリカリで完食ww

傷の具合もだいぶいいです(*´▽`*)w




術後は病院が怖かったからか
信じられないくらい甘えん坊に


手で撫でても全然OK(寝間着で失礼します

1日最低3回は「撫でて!」アピールしてきます。

これがあのすぎなだとは

だって、こんなんだったんですよ~


ネコっていうよりヨーダだった←


「こんなときもあったね」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2015-11-26 18:02:41
きゃ~にくきゅう。。。におい嗅ぎたい(笑

すぎなしゃんすっかり甘えん坊~。^^
表情がもうすっかり落ち着いて、小さかった頃とぜんぜん違ってますね。

ネックレス、素敵な仕上がり♪
シンプルなセーターに映えますね!!
返信する
Unknown (こねこ)
2015-11-26 21:34:35
 こんばんは☆こねこです♪

 私は肉球の指と手のひらの間をコチョコチョして、手がパ~ッと開くのをやりたいっ!(分かります?:笑)

 カラーとハーネスはまだちょっと心痛みますが、あともうちょっとですよね。

 そして、やはりおすぎになった効果は徐々に出てるようですね(笑)。

 それにしても、たましいさんの寝間着・・・ゴージャスですね

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (ECO)
2015-11-26 22:25:14
ひゃあ~☆ 撫でてアピール?!
少なくともウチのジャスミンでは、まだ未経験です!!
我が家の関係を越されました!
返信する
Unknown (Yochiko)
2015-11-26 23:59:43
すぎさまの変貌ぶりに
ただただ驚いております!
嬉しい変貌ですね(*^。^*)

それと すぎさま
だんだん お顔が精悍になってきましたね
イケメンさんだ~(*^_^*)
返信する
puffpuffさん☆ (たましい@管理人)
2015-12-02 08:23:31
こんなに穏やかな子になるとは、当初からは考えられませんでした(*_*;
今はもうすっかり甘えっ子です( ;∀;)

ネックレスは、ハイネックをよく着られるとのことだったので
シンプルセーターに合わせることを意識しました(*'ω'*)w
もう少し使い勝手を良くする研究中です♪
返信する
こねこさん☆ (たましい@管理人)
2015-12-02 09:48:01
わかります!パア~っと開くのかわいいですよね(笑)
うちはまだ手をコチョコチョするのは命がけなので、
偶然にしか見れませんが(;^ω^)
おすぎになった影響か、エリカラが取れてからも以前ほどハッスルして遊ばなくなりました。
運動不足にならないよう気をつけねばですね;

※寝間着へのコメントもありがとうございます!(笑)
返信する
ECOさん☆ (たましい@管理人)
2015-12-02 09:50:18
ええっ!先越しちゃいましたかww
でも大丈夫です、ほかの面でははるか彼方にリードされてます(笑)

ワタシが家事をしてるとき以外は、足元をウロウロしてミャオミャオ鳴いて回るんです;
かわいいけど遊んでるわけじゃないのよ~~~って言いたい;
返信する
Yochikoさん☆ (たましい@管理人)
2015-12-02 09:52:38
そうなんです、かなりのイケメンでしてww(親ばか万歳)
ちなみに夫に対してはこんなキラキラつぶらなおめめは見せないそうで・・
画像を見せると「なにこの可愛い顔!俺に対しては超目つき悪いよ!!」と嫉妬されます(笑)

すぎなを我が家に迎えたころは、こんな甘えん坊になるとは夢にも思いませんでした(;'∀')
返信する

コメントを投稿