たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

怪奇現象

2015-09-30 08:29:12 | ネコのこと

みなさま、こんにちは。
お元気ですか?たましいです


今日のタイトルは「怪奇現象」


これは今朝の出来事です。
かなりの恐怖体験でした・・



今朝、ワタシがリビングに入るとき
なにやら中から話し声が・・?!

え、何?おばさんとおじさんの声?
外から?いや、どう聞いても・・リビングの中からする!

恐る恐るリビングの中に入ると・・
TVもつけっぱなしになってない!

軽くパニックになりながら・・ふと気づくと
あれ?なにこれ英単語??
英単語をずっとしゃべり続けてる???


!!!!


実はTV横に夫の外付けHDDがあり
そこにはipodの音楽や英単語も入ってます。

きっと明け方、すぎながコッソリTV台に乗った際(禁止エリア)
ポチっと電源を入れてしまったにちがいない!!




それにしても
なんでまた器用に、英単語再生させるのww




すぎなにとっても恐怖体験だったのか
とーっても!神妙にしておりました(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2015-09-30 14:20:27
くふふ、すぎなしゃんも驚いたかな?えっ?まさかこっそり英語のお勉強?バイリンガルにゃんこだわ~。
うちのジャックも絶妙なタイミングでテレビのチャンネルを変えてくれます。
返信する
Unknown (Yochiko)
2015-09-30 15:29:15
あら~
それは すぎなちゃん怖かったでしょうね
禁止エリア これで入らなくなるかしら?
いや こっそりまた探検しそう(笑)

神妙な顏が可愛いわ(*^。^*)

返信する
puffpuffさん☆ (たましい@管理人)
2015-10-02 19:24:44
最近のネコ世界もグローバル化が進んで、
外国語を習得する時代なんでしょうか(笑)
ジャックちゃんもチャンネル変えちゃいますかww
すぎなにもそのうちその技を習得してもらいたいです(笑)
返信する
Yochikoさん☆ (たましい@管理人)
2015-10-02 19:26:48
禁止エリアに入らなくなることを期待したんですが・・
その後も性懲りもなく侵入を試みております(泣)
そこからお外が見れるから、どうしても入りたくなっちゃいますよね(;´∀`)
とはいえコード類もあって危ないので;見つけたら怒らなくてはいけないのですが(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿