たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

はじめてのクリスマス

2016-12-27 18:32:23 | 子供のこと

24日(土)にはじめてのクリスマスをしました
っていっても、たま子はまだ何がなにやら・・
はしゃいでいるのは大人だけです(笑)



ケーキを買ってきてもらって
クリスマスっぽい料理を作りました

豪華に見えるけど
実はこれ懸賞で当たったレトルトカレー&ボイルチキンww

節約クリスマスでした(笑)



ケーキ(4号)は大人しか食べないので
夢だったホール食べをしちゃいました

でも結局、一度に全部は食べられず・・
しかも翌日まで胃もたれを引きずる結果に

自業自得であーる・・


イエス様のお誕生日に
羽目を外しまくったのでした



ま、このお方は
いつもどおりのごはんだったのですが・・





あ、たま子のところにもサンタさんがきてくれて
「布絵本」をプレゼントしてくれました



この翌日にお食い初めをしたのですが
それはまた次回に





今年も残すところあと5日
お帰りの際にコチラをクリック応援お願いします☆


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2016-12-27 21:11:03
 こんばんは☆こねこです♪

 まだ幼いので、本格的にはやらないのかと思ってましたが、しっかりとやったようで(笑)。

 でも、私にとってはたま子ちゃんの顔がケーキに見えてきます。

 おいしそうというのではなく、見てるとそれだけ甘い気持ちになれるからです(*´∇`*)

 そういえば、マルコがいたときには蒸したチキンをあげようとしましたが、魚以外は全く興味のない子でした(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (ECO)
2016-12-27 23:01:14
まぁ☆懸賞が当たるなんてめったにあることじゃありませんよ!
すごい!
立派なクリスマスディナー、デザート付ですね!
返信する
こねこさん☆ (たましい)
2016-12-28 08:55:37
親がイベント好きなもので、意外に本格的になりました(笑)
来年からはちゃんとサンタの国からサンタさんに来てもらおうと思いますw
甘い気持ち・・ありがとうございますww
来年はたま子ケーキでも作ってみましょうか♪
返信する
ECOさん☆ (たましい)
2016-12-28 08:56:46
懸賞にハマる時期が何度かあって
最近もひたすら応募していました(笑)
ねらい目は地方のレトルトカレーみたいで
今まで当たった懸賞はすべてレトルトカレーです・・(^^;
返信する

コメントを投稿