たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

食べたくて食べたくて

2016-08-23 20:30:17 | 日々のこと色々

ハーゲンダッツに新商品が出ると聞いて
しかも抹茶づくしだと聞いて

抹茶好きとしては
どうしても食べたかったんです


でもクリスピーサンドは高いなぁ・・と思っていたら
ヨーカドーでまさかの値下げ!!

いつ買うの?今でしょ!!(古)ってことで
ついついゲットしてしまいました

クリスピーサンドの抹茶フォンデュ!!


表も中身もチョコも、全部抹茶!!ww
カフェイン入ってるけど、1個くらいなら大丈夫よ
(1日コーヒー1~2杯ならOKらしい。コーヒー飲めないけどww)


食べた感想は・・

(以前に比べて小さくなった?と思いつつ)


まいう~~~~っ!!!



念願かなって食べられたのでもう満足です



しかし



この後、これが体重に即!響いて
お風呂場から悲鳴が上がったのは
いうまでもありません。




☆8/22(月)のお弁当☆


焼き鮭(冷凍ストック)
野菜類
麻婆ナス(夕飯残り)
冷凍総菜

大誤算!鮭に味がなかったらしい( ;∀;)


☆8/23(火)のお弁当☆


冷凍から揚げ(夫)
ひより?の西京漬け(母)
ローストビーフ(父からもらった)
惣菜サラダ
ひじき煮物(冷凍ストック)
野菜

父のローストビーフは絶品なり
明日の朝はローストビーフサンドにしよう




ランキングに参加してます☆
更新とお弁当作りの励みになります!
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2016-08-23 20:54:59
 こんばんは☆こねこです♪

 すぎなちゃんの表情・・・いいですね。
 まさに、たましいさんの心情を表してると思います(笑)。

 で、ハーゲンダッツの抹茶ですか。
 今、CMでもやってますもんね。

 ジャンボシュークリームは我慢できても、こちらは我慢できませんでしたか(笑)。
 
 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (よちこ)
2016-08-24 00:12:02
ハーゲンダッツ 美味しいですよね
私は やっぱりバニラかな~(^^)

すぎさまが まいう~っ!って言ってるみたい(笑)
とろけるお顔が可愛いね
返信する
Unknown (ECO)
2016-08-24 17:16:30
ハーゲンダッツのクリスピーサンド☆
美味しいですよね~! でも、ほんと、高いッ!
残念ながら抹茶があまりすきじゃないので、これはスルーなんですけどね。
もう、絶対サイズが小さくなりましたよ==ッ!
訴えたい気分ですよね!
返信する
こねこさん☆ (たましい)
2016-08-25 09:38:32
このすぎな、ちょうど眠さMaxのときに撮れたのですが、
図らずもワタシの心情を語ってくれました(;^ω^)

クリスピーサンド190円と見てしまうと・・ゲットせずにはいられませんでした;
そして欲に任せて後で後悔する羽目になるんですけどねヽ(^o^)丿←
ジャンボシュークリームはもうこうなったら願掛けにします(笑)
返信する
ECOさん☆ (たましい)
2016-08-25 09:43:17
やっぱり・・サイズ小さくなりましたよね?!
出始めの頃はもう少し大きくて食べ応えがあった気がします(;^ω^)実質値上がり・・
エリザベスマフィンも小麦粉価格高騰あたりから極端に小さくなっちゃいましたし!世知辛いもんです( ;∀;)
返信する
よちこさん☆ (たましい)
2016-08-25 09:44:26
ハーゲンダッツ・・おいしいですよね(;^ω^)
昔店舗で販売していたオレンジ&クリームが一番好きでした。
あれはぜひ復刻してほしいです( ;∀;)

すぎちゃま、おひさまぬくぬくのカーテン裏でかなりとろけてました(笑)
ハーゲンのアイス的に例えるならちょうど食べごろでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿