たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

カツカレー @ ウエストカフェ

2021-09-22 12:49:42 | グルメ

今日の昼食は、「ウエスト カフェ」で「カツカレー」(880円)を食べました。

    

昨日に続き、今日も、「カツカレー」!

特に、食べたいものが思いつかないときには、大好きな「カツカレー」!

毎日続いても、問題ありません!

でも、明日は、祝日なので、家食なので、三連荘は無さそうです。

「カツカレー」

    

一味唐辛子を掛けてスタンバイOKです。

カツの厚さが、丁度良い感じです。

    

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカレー @ とん一 | トップ | 十六夜の月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚屋 とん一のカツは美味しいですね (sawadi)
2021-09-22 16:42:16
私も、イオンモールのフードコートでお昼をいただく時は、とん一のカツ定かカツ丼を食べます。かつやより値段は高めですが、その分肉厚ですね。後は、ペッパーランチのペッパーライスです。
返信する
Unknown (tamasaka61)
2021-09-28 18:56:09
とん一のカツカレー、初めて食べましたが、好きになりました。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事