たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

ラーメン ライス @ 味心

2022-12-09 13:03:16 | ラーメン

今日の昼食は、西鉄バス雑餉隈営業所近くの「ラーメン 味心」で「ラーメン・ライス」(600円・50円)を食べました。

    

JR南福岡駅近くで、3年ぶりに復活した「十日えびす祭り」の屋台で「焼きそば・お好み焼き・・・」を調達し、自宅で昼飲みを楽しむか迷いましたが、昼飲みは、明日に回すことにし、こちらの店に!

「ラーメン・ライス」

    

ライスは、少なめでお願いしました。

    

    

今日は、替玉はしないので、最初から好みの味にアレンジしました。

    

最後は、ライスにスープを掛けて食べました。

    

お腹一杯美味しく頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼう天うどん @ ウエスト | トップ | 昼飯は、お祭りの屋台で調達! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事