たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

ロースかつ @ ガスト

2022-12-13 13:36:17 | グルメ

今日の昼食は、「ガスト」で「ロースかつ・ライス・デザート」(769円・110円・クーポン)を食べました。

    

それ程、寒くは有りませんでしたが、どんより曇った天気で、風花が舞っても不思議ではない雰囲気でした。

こんな日は、熱々ラーメンが似合う日でしたが、何故か、こちらの店に!

注文は、タッチパネルから!

セットメニューの「とんかつ膳」を注文するつもりでしたが、「ロースかつ」の単品メニューの頁が開いたので、ライスを注文すれば「とんかつ膳」になるだろうと思い、「ロースかつ、ライス」で注文ボタンを押しました。

注文した後、間違ったことに気が付きましたが、訂正するのも面倒なのでそのままに!

当然、注文通りの品が運ばれてきました。「とんかつ膳」には有った「味噌汁・お新香」は有りません!

「ロースかつ・ライス」

    

パリパリの衣と、柔らかな肉、美味しい「とんかつ」でした。

    

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方

    

クーポンでデザート

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮丼 @ 魚忠 | トップ | カキフライ @ ウエスト焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事