たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

焼肉屋さんでランチ @ 清香園

2023-03-27 14:14:09 | グルメ

今日の昼食は、大野城市山田4丁目の交差点にある「清香園大野城店」で、「温麺セット」(1070円)を食べました。

    

以前から気になっていた店ですが、初めての訪問です。

ランチメニューです。

    

 

    

バラエティーに富んだランチメニューです。

「熱々辛辛ボリューム満点」と云うキャッチコピーが気にったので「温麺セット」に、相方は「カルビセット」を注文です。 

「温麺セット」

    

    

熱々なので、取り皿に移し食べました。

麺は、ツルツルの冷麺用の麺の様でした。

    

セットの「ネギごはん」

    

「豆腐」

    

「サラダ」

    

最後は、ネギご飯に、温麺のスープを掛けて食べました。

    

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方(カルビランチ)

    

    

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの桜! | トップ | ジョウビタキ(メス) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事