たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

寒い日は「お好み焼き」で!

2023-02-06 15:27:51 | グルメ

今日の昼食は、「どんどん亭大野城店」で「豚玉・ドリンクバー」(690円・180円クーポン利用で半額)を食べました。

    

私は「豚玉」・相方は「イカ玉」

    

確り混ぜ合わせ、一味唐辛子・魚粉・青のり・醤油で味を調え、焼き上がればすぐ食べられる状態で焼き始めました。

    

こちらが相方

    

    

焼き上がったところで、美味しく頂きました。

食後は、クーポンで「ミルクソフト」

    

鉄板を前に、身体もポカポカ、お腹一杯美味しく頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンクロハジロ | トップ | ラーメン @ 陽八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事