たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

カツカレー @ 福岡空港

2019-04-29 08:26:18 | グルメ

昨日の夕食は、福岡空港の3階セストラン街にある「洋膳屋」で「カツカレー・生ビール(中)」(1490円・691円)を食べました。

   

相方を迎えに福岡空港に行きました。

到着が6時過ぎだったので、夕食を空港で食べる事にしました。

まずは、ビール!

   

「カツカレー」

   

   

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざるそば・かしわのおにぎり ... | トップ | 天ぷら定食 @ ひらお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事