たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

飯塚の「一太郎」で!

2024-01-05 21:11:30 | グルメ

今日の昼食は、飯塚の「一太郎」で食べました。

    

日本一長い回転寿司レーンを持つ、こちらの店に、一味唐辛子の効いた巻き寿司「地獄巻き」を楽しみに行ってきました。

到着が開店の50分前!店内の受付機で、受付をすると、8番! 「ほとめき市場」の売店で、買い物しながら時間調整!

開店時間に合わせ入口に行き、スムーズに入店できました。

折角の、回転レーンも注文の寿司が、特急レーンで運ばれ」てくるだけで、寿司は回転しておらず、タッチパネルから注文です。

まずは、目的の「地獄巻き」を注文しようと画面を」操作すると「地獄巻き」の画面には、「売り切れ」の表示!  唐辛子の効いた寿司は、これしかないので、ガックリ!

残念な気持ちで、注文!(相方と二人分です)

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

お腹一杯美味しく頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン @ もへじ | トップ | らーめん @ 陽八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事