たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

「麺や 兼虎」監修の冷凍つけ麺 @ キンレイ

2024-01-03 16:33:55 | 自宅飯

今日の昼食は、コスモスで購入した「麺や 兼虎 濃厚つけ麺」を自宅で食べました。

    

朝から「箱根駅伝」をテレビ観戦!

お餅も、若干、飽き気味でしたので、冷蔵庫で保管していた、「冷凍つけ麺」を食べる事にしました。

    

チャーシューの在庫が無かったのが、残念でした。

    

    

お腹一杯美味しく頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天茶そば @ 海幸 | トップ | ラーメン @ もへじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅飯」カテゴリの最新記事