たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

ロースカツピラフ @ NEWカリオカ

2021-04-24 13:14:36 | グルメ

今日の昼食は、博多南郵便局近くの「NEWカリオカ」で「ポークカツピラフ」(730円)を食べました。

    

南からの強い風が吹く、晴れたり曇ったりの、気温高めの陽気です。

この店、土曜日は日替りランチが無い代わり、700円以上のメニューは100円引きで食べられます。なので、今日は630円で食べられました。

「ポークカツ ピラフ」

カツの上からデミグラスソースが掛かっているので、ピラフは薄味でした。

    

サラダ付きでした。

    

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方(焼肉丼 650円)

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャガ | トップ | ハナミズキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事