たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

カツののったスパゲティ @ があべら

2019-05-10 12:54:30 | グルメ

今日の昼食は、南区日佐2丁目のグッデイ向かいにある「があべら」で「カツののったスパゲティ」(880円)を食べました。

   

   

   

今日のお目当ては、「カツののったスパゲティ」です。

私の大好きな、釧路の「スパカツ」を思い出させるような一品です。

ナポリタンの上にカツを載せたものですが、有りそうで、なかなか、出会えない一皿です。

「カツののったスパゲティ」

   

結構ボリュームが有ります。

   

粉チーズとタバスコを掛けました。

熱々の鉄板に載っているので、スパゲティも熱々です。

パスタは、茹で置きされた、ふっくらとした、懐かしい食感です。

   

お腹一杯美味しく頂きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛ネギ担々麺 @ 有吉商店 | トップ | 鎧を着たカーネルおじさん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2019-05-10 22:00:57
カツが乗ったスパゲティ、初めて見ました。
ボリューム満点の一品ですね!
返信する
Unknown (tamasaka61)
2019-05-10 23:49:12
めいさん
結構な高カロリー食でした。
ても、とても、美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事