たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

ラーメン居酒屋で〆の一杯!

2019-04-26 08:30:00 | ラーメン

久しぶりに、焼肉屋さんで飲んだ後、〆のラーメンを食べに、JR南福岡駅近くの「ラーメン居酒屋 のどか」で「サービスセット」(1200円)を食べました。

ラーメンの看板が書かれた店ですが、夜しか営業していないので、食べる機会が有りませんでしたが、たまたま、一杯呑んだ後、最後にラーメンが食べたくて、こちらの店に!

まだ少し呑みたらなかったので、ビールと焼き鳥5本、そしてラーメンが付いたお得なセットを注文しました。

2本食べた後です!

〆のラーメン!

非常にあっさりした、呑んだ後には、とても食べやすいラーメンでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロ・サーモン丼 @ 那香野 | トップ | 焼肉 @ 和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事