銀の記憶

着物、猫、本、楽器、片付け、料理、京都、旅、神社仏閣、ハンクラ…

歩け歩け!

2024-03-10 21:30:52 | 日記


今日の金沢、7℃→0℃。
珍しく一日晴れマーク。
でも早朝は雪がうっすらと積もって、寒かった〜😥

こんな日はジッと家に引きこもって、読んだり作ったり片付たり…はいつでもデキるから、思い切って出掛けた😆

☝ショッピングセンター内のセリアで見つけた、梅干し入れに良さそうな取手付きビン。

☝同じくセリアで、ちょっとしたお祝いを渡す用の封筒?かな。
白い封筒じゃ味気ないし〜。
一通あれば良いのに、どれもキレイだから三種も買ってシマッタ😆

それから野菜の苗が出てないか、ホームセンターへ行ってみた。
苺の苗があったので、二株買った。
上手く育たないかもしれないけど、気は心で(笑)

あとユニクロでセールになってた暖パンを買い。 
ドラッグストアで猫ご飯を買い。

ミスドで温かいものを飲もうかと思ったら、駐車場がいっぱいで車が停められず断念。

近くのスーパーでサンドイッチとジャスミンミルクティーなるものを買い、そこのイートインでいただいた😳

実はワタシはひとりで外食?することはほとんどない。
というか、人生でも数えるほど。
だってモッタイナイんだもん〜😆

日曜のお昼なのに?それとも日曜だからか?イートインはワタシ以外誰も居ず。
思い掛けず快適に過ごした。
フルーツサンド美味かった😘

店から店へ車で移動だったけど、ショッピングセンター内や大型店舗をウロウロしたせいで、5,000歩も歩いたわ😁
コレでも一日の目標なのよ〜をクリア。

根っからのインドア派で、家に引き籠もるの大好きだけど、たまにはアテもなくウロウロするのも良いカモ。
 
モチロン、ちゃんとメイクして、今日はスカートにブーツでオシャレしてね。
鬱々してた気分がスッキリしたわ😁





最新の画像もっと見る