銀の記憶

着物、猫、本、楽器、片付け、料理、京都、旅、神社仏閣、ハンクラ…

予想最高気温。

2023-07-07 16:02:09 | 買ってシマッタ!

とうとう、来たよ、猛暑日😅
外はムッとするような熱風が吹き荒れてる。
これが止むと雨になる。
早く降ってくれないかな〜😥

☝ホームセンターに売ってたコレ。
何気なく売り場で、試しに座ってみた。
読書椅子にちょうどいいんでないの?!と、即買い😅
税込み2980円
キャンプチェアとは
盲点だったわ〜
深く腰掛けられるので、読書する時、私には向いている。


ホントは人をだめするクッション?
👇こういうの。


買おうかと思ったのだけど、
ウチにはこんなのを見たら、爪を立てたがるケモノ達がいるし。
これは破裂したら大変なんだって😅 地獄絵図が目に浮かぶわ(笑)

キャンプチェアは、こんなチャチな作りなのに、重量80キロまでオッケー。
座面はナイロンで、少し蒸れるけど、汚れてもサッと拭き取れる。
支柱がプラスチックで、軽い!
モチロン、折りたためる。
なんでもっと早く気付かなかったんだろ…😍

読書快適〜と喜んでいたら…
人が快適なものは、ケモノたちにも同様なワケで。
どかしても下ろしても、すぐ取られる😅

そのうち、オトンまでが、
『テレビ見るのにちょうどヨイ』と言い出し。
結局、ネットで追加購入することになった。
実は今のより、ちょっといいヤツにした。
そしてそれはオカン専用に…😜




最新の画像もっと見る