東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

12月25日(金)のつぶやき

2015年12月26日 | Weblog

おはようございます。今朝は雲が多めながら富士山の姿が見られました♪ pic.twitter.com/bcxEyX8FMn

たまご酒さんがリツイート | 18 RT

本日、静岡市内から望む富士山は、山頂に雪がかぶり美しい景観を醸し出しています。世界文化遺産の「富士山」、土木遺産の「安倍川橋」、そして、日本一清流の「安倍川」の3者が一体となった見事なコントラストです。#静河 #安倍川 #富士山 pic.twitter.com/up95MntWpM

たまご酒さんがリツイート | 44 RT

年賀状のときぐらいしか使わないインクジェットプリンタ。ヘッドクリーニングやらノズルチェックなどで、インクがなくったりして。年末ぎりぎりであわてちゃったりする。毎年のことなんですが。年賀状もいい加減にやめたいが。そういうわけにも。


クリスマスの夜に満月に照らされた富士山

from Kawaguchiko pic.twitter.com/cO36FJvEZB

たまご酒さんがリツイート | 53 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿