東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

12月26日(土)のつぶやき

2015年12月27日 | Weblog

青空が広がって来ました
良い1日を pic.twitter.com/VH1CXfINxv

たまご酒さんがリツイート | 6 RT

おはようございます。用宗港しらす漁出てます。 pic.twitter.com/0hKlR7MHB7

たまご酒さんがリツイート | 7 RT

12/26(土)【本日の定置網】ソーダが、主で、200k。太刀魚 10k
活かしは、石ダイ 5、真鯛 4、平目 5、方々 5、カワハギ 5、アオリイカ 1、スルメイカ 5
しらす漁は休み pic.twitter.com/kmyZwjT8m5

たまご酒さんがリツイート | 6 RT

今朝の富士山

猫のトイレの処理をしている間に雲が少し出てしまった(汗) pic.twitter.com/quUzHaQqhM

たまご酒さんがリツイート | 12 RT

今日初めてスーパーでセルフレジと言うものに挑戦してみた。初めてなので少し戸惑ったが、便利さが分かった。次回からはこれ専門になりそう。ばら売りの魚やフライなんかでは使えないのかな?


@mrkn_momomako 最近レジに並んでいると、かなり高齢の方が、支払いのときに手提げ袋から財布を探し出して財布から小銭を出すのにとんでもなく時間がかかっていてならんでいていらいらが増えてきて(自分もやがては?)。来年の目標はセルフレジ制覇だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿