東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

12月17日(水)のつぶやき

2014年12月18日 | Weblog

清瀬で見つけたこんな床屋さん「バーバーつばめ」。店内はどうなっているのかな? pic.twitter.com/B50hljSw4Z

13 件 リツイートされました

レコードチャイナって私の出た高校の一年先輩が社長さんをやってると知って驚いた。高校同窓会の会報を見て知りました。3g.recordchina.co.jp/about/07.htm


@tamago_zake333 切れ味に大感激しました。またやすりの部分がすばらしい。さすが貝印。


@tamago_zake333 テレビ東京ではなくMXテレビだったようです。(今頃何を言ってる!)


衆議院の議長が誰になるかって、そんなに重要なニュースとは、思えないのですが。NHK7時のニュースのトップの話題。その前にニュース速報も出たな。


靴下を買いました。しまむらで580円(2足)でした。最近このお店、お世話になっています。 pic.twitter.com/8XUt0kAOBh


報ステは、やはり朝日新聞の系列かな。(独り言です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿