東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

12月18日(木)のつぶやき

2014年12月19日 | Weblog

STAP「事件」は、きっちり調べ上げて、なんでこうなったのか調査記録を残してほしいですね。でないと死んだ人が浮かばれない。今回のことから学べるものは、少なくないと考えています。

たまご酒さんがリツイート | RT

(千葉市長さんは、わりと安心して発言を見ていられる数少ない政治家の一人…)

たまご酒さんがリツイート | RT

空堀川沿いを歩いていたら、こんなにきれいに富士山が見えました。 pic.twitter.com/s4YAwe35gl


見たい番組がないのでとりあえず和風総本家。困ったときのテレ東。


「理研、小保方氏の検証結果を19日に発表 本人は「心身の状態悪い」と欠席」、何とか細胞があるのか、ないのかではなくあの人がそれを作ったか、それともうそだったのかではないのかな。 #STAP細胞


マーガリンの話をすると必ずトランス脂肪酸の話をする人たちがいらっしゃいますね。「過度な摂取は危険⇒一片も摂取しない」の変換式が私には理解できません。何事も程度とバランスであり、過剰反応・安全神話に陥ることなく「正しく怖れる」、これを徹底したいですね。

たまご酒さんがリツイート | RT

サンプラザ中野くんがNHKニュース出てました。あのビルの取り壊しに関して。


やめて欲しいな。年末の特別番組などで、いつもの番組の開始時間が遅れたりするの。


なんというのかな。古館さん。何とか細胞のニュース。


@tamago_zake333 いまだに変に擁護してる。ように感じるが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿