初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

宿題くん

2009年05月17日 | 
みなさんが「おかえりなさ~い」と楽しそうに書かれていたので
ネットで探して見てみました
おもしろかった~

黙々と食べる大野さんは、たくましくなりましたね
全体にがっしりしていてちょっとびっくり
釣りのおかげなんでしょうが
きっとOFFのたびにたくましくなっていくのでしょうね(笑)

日焼けした太い二の腕でどんぶり抱える姿は、
男らしくてかっこよかったー

水色のYシャツ姿の二宮さんもステキーー

といいましても、大野さん以外みなさんストッキング姿に
おなりになって、いや~爆笑しまくり

最後の乳首Tシャツまで見事な流れ、ごちそうさまでした~~
やっぱり嵐は楽しいね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 容疑者Xの献身 | トップ | ハンサムスーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿