初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

百箇日

2013年04月06日 | 家族

今日は百箇日

 

命日が年末で

大晦日もお正月もふっとんで

あわただしく時が過ぎて

こっちにもどってきて仕事に復帰して

四十九日や春分の日もあって

そしてイースターも終わり

サマータイムも明日終わる

 

そして今日は百箇日

 

もうなんだか、季節とか月日とか頭の中でごちゃごちゃしてる

 

そして毎日、母のことを考えてる

 

一周忌にはまた帰る

お墓参りもできる

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イースターホリデー | トップ | 次女もどる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れが出ませんように (Sydney)
2013-04-06 11:31:55
精神的に辛くて胃に来るなんて事がなかった私。
私が行っている美容室の方のご主人がお父様を亡くされた3~4カ月後に、体調を
悪くしたので、Sydneyさんも気を付けてくださいねって言われ、
私は大丈夫よ~!そんな繊細じゃないし(爆)!
なんて言っていましたが、みごと3~4ヶ月後、胃潰瘍で数日会社を休む事に。

胃潰瘍なんて一生無関係だと思っていましたが、人の体は面白い。
自分で気が付かなくても、参っていたんだなぁ~と。

父も突然だったので、現実味がないまま色々物事だけがドンドン進んでって
感じだったので気が付かなかったのか、余りに鈍感だったのか(笑)。

たまさんもそろそろお疲れが体に現われる頃。季節の変わり目でもあるし、
十分、ご自愛ください。自分では気が付かなくても体に出る事があるので、
休養は、しっかり取ってくださいね。
返信する
なんとか・・・・ (たま)
2013-04-09 21:12:14
Sydneyさんは胃潰瘍でしたか・・・・
たいへんでしたね

私は、小出しにだしてるんんで、
大きくガン!とはこなさそうです(^^;

日本でいろいろやってるときも、間で
一日、完全ふて寝みたいな日もいれて
なんとか乗り切りました

毎日、仕事や家事で忙しくしてるのが
一番いい休養になってるようです(苦笑)


お気遣い、やさしいお言葉、ありがとうございます(^^)

返信する

コメントを投稿