初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

寒いね・・・・・

2006年10月16日 | いろいろ
あんなに暑かったのこんなに寒い・・・・・

二週間のうだうだホリデーも終わり、学校も仕事も通常通り再開
で、このホリデー中にしたこと羅列、順不同


娘ふたりの歯の検診、上の子のコンタクト検眼
プール、買い物、免許の更新

お友だち家族とジャニーズ三昧のランチ&アフターヌーンティー(酒)
別のお友だち家族から日本のお土産をいただき
またまた楽しいアフタヌーンティー(酒)

祭り、古本購入、DVD観賞
下の子の誕生日でお泊り会プール&回転寿司

下の子とその友だちビーチWITHダンナ
下の子お友だちの誕生日パーティー

上はお友だちとあちらこちらへおでかけ・・・・
あとはいろいろうだうだうだ・・・・



二週間ぶりに仕事場いったら、一歳児にもてて困ったよ 
そばを離れやしない

明日も、アタシを大好きなガールズが、たくさんくるなぁ・・・
いや~おひざがたりなくて困っちゃうだーー(言霊言霊)




コメント    この記事についてブログを書く
« はぁ~ | トップ | 大野智はすばらしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿