初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

携帯の画像

2006年03月04日 | 家族


長女  「あたしの携帯の画像見る?ほら、これでしょ・・・」

私   「あら、うちのサトシじゃない。あら、うちの潤くんまで~、
     あらら、山下さんちの智久くんじゃないの~」
長女  「なにが、うちのサトシだよ~!ほれ、これもある」
私   「あらま、うちのマサキじゃない、大きくなったわね~・・・」

長女  「ちょっと、お母さんの携帯、見せてー!」
私   「あ、勝手に見るな!」
長女  「なに、これ??!!なんでお茶漬け撮ってんの?!
     なにこのお茶漬けのドアップ!
     なんで、お茶漬け撮ってんのよ~!!!
     ギャハハハハハハーーーー!」
私   「返してよ!人の携帯勝手に開けないでよ。返してよ!」
長女  「お茶漬け見せてよ!いいじゃん、お茶漬け見せてよ!」

私   「やだよ!ふん!」


コメント    この記事についてブログを書く
« 妄想中 | トップ | だいちゃんにも隠し子が!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿