初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

二女、九歳。

2005年09月29日 | 家族
九歳になりました。今年はわたしがずーといそがしく、
ゆっくりものを考える時間もないまま、もう九月。

二女のお誕生日も、結局家族だけでお祝いするという
シンプルな一日となりました。

本人はベストフレンドをよんでお泊り会を!
と意気ごんでいたのですが、
それは、すこし先で行うことに。(時期未定)

それでもプレゼントだけはたくさん。
スリーピンバッグに腕時計にカキ氷機に
おもちゃの電子レンジセットと、盛りだくさんです。

さらに、目覚まし時計とスライミー(?)も目録にのってます。

日本からもかわいいぬいぐるみや水あめ(本人希望)が届きました。
親戚のような大きなお姉ちゃんからは、いっつも日本製の
お洒落なお洋服を。
仲良しのMちゃんからもかわいい物をいただきました。

夕方、橋を渡って、「ととや」にディナーに。
うにのお寿司に、うにのお刺身、牡蠣フライなどなど、
本人の好きなものをたくさん注文。

満腹で帰宅後、昼間作った、生クリームと苺のケーキでお祝い。

こうしてお誕生日の一日が暮れようとしています・・・・

九歳、おめでと!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 9/28(W) | トップ | たまちゃん快気祝い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりでございます。 (ま@)
2005-09-30 14:47:53
二女ちゃん、9歳ですね~。

お誕生日おめでとうございます。



ところで。。。帰国ついでに「MYOJO11月号」をたまさん用にゲットしてきましたので、カブっちゃまずいなと、とりあえずおつたえしておこうとおもいまして。お休み明けにでもお渡ししますね。では。(ちなみにkAT-??なんとかでした。)
返信する
PS (ま@)
2005-09-30 14:50:31
(ちなみに表紙はKAT-??何とかでした)と書きたかったのに。。。とほほ。



たまちゃんもだいぶ元気になったようでなによりです。
返信する
ありがとうございます。 (たま)
2005-09-30 15:36:02
お祝いメッセージありがとうございます。

ええ!?日本帰ってたの?

そうでしたか~・・・。

MYOJOありがとうございます。申し訳ありません!

私もうれしいですが、長女がさぞかしよろこぶことでしょう。(^^)

KAT-TUNだったんですね。表紙。

いま、長女が一番好きなユニットのようです。

返信する
次女ちゃんおめでとう (sugi)
2005-09-30 19:29:03
もう9才なのね、早いなー「こーんなちっちゃかったのにねぇ」とつぶやく親戚のおばちゃんの心境やな。KATナントカってよく把握できてません(笑)読み方も分かりません(爆)遅ればせながらヤーヤーヤーの写真ありがとう。フェロモンも何もないおぼっちゃまたちですね(コメントに困ってます/爆)
返信する
ありがと、すぎさん。 (たま)
2005-09-30 23:25:52
たしかコアラでHP作ったころ、4歳ぐらいだったんじゃないかな?早いものです。



KAT-TUNはカトゥーンと読みます(笑)。



ヤーヤーヤー、たしかにフェロモンはないですね(爆)。それこそ、親戚の子状態だね?やっとスタートラインにたった感じかな。過去一年でずいぶん背も伸びたんだよ。
返信する

コメントを投稿