初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

えー!!

2006年10月12日 | 
赤西くん休業ですかーーー!!?
驚愕 
なぜ?なぜ?




コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 観賞日記 | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝やっと (Sydney)
2006-10-13 17:11:07
昨夜、たまさんの赤坂クンがぁー!って

ブログを呼んで「誰????」っといった

感じでしたが、今朝芸能ニュースを見て、

やっと顔と名前が一致しました。

ちょっと前に篠原と「アネゴ」に出てた人ですよね?



この人気絶頂の時に海外留学っていうのも

勇気がありますね。なんか、SMAPの森くん見たい?

(ちょっと違うか・・・)
返信する
赤西くんですね(^^) (たま)
2006-10-13 17:44:05
そうですそうです。anego の彼です。

詳しいことはわからないけど、

ちょっと驚きました(--)



ファンの人は大ショックだろうな・・・・

返信する
名前変える? (sugi)
2006-10-13 20:29:23
KT-TUNになるんかね?
返信する
いや、それはないでしょ。 (tama)
2006-10-13 20:38:53
とりあえず脱退ということではないしね

(^^;)



業務連絡♪



マイボスと結婚、本日発送しました。

一週間くらいで着くかと思います。

画像たまに難あり、かも(?)



たのしんでね~。







返信する
ありがとう (sugi)
2006-10-13 22:55:24
楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿