初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

デトロイト・メタル・シティ

2009年05月04日 | テレビ・映画・出版物・CDなど
見ました!
松山ケンイチ、すごい!
クラウザーさん、かっこいー!
トシくん、無敵!
松雪さん、すごすぎー!

あーー最高

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Time Disc2 | トップ | Hey!Say!JUMP -ing Tour 2008... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツタヤで借りてみます (sugi)
2009-05-05 11:05:28
この映画どうなのかなぁ?と考えてて見逃してた。
でもヘビメタ好きだし、tamaちゃんが面白かったんなら
見るべきだな、うん。
返信する
借りてー!! (tama)
2009-05-05 17:38:54
どんどんとクラウザーさんがかっこよく見えてくるよー!
でも、感想は、書いたので全部(爆)そんな映画です。でもおもしろい!とにかく松山ケンイチはすごい!おかまさんのような走りも最高だし、公然わいせつカット(byクラウザーさん)もすごいしー。あと、DMC信者がこれまた笑えるっす(^^)ぜひ、見て。

返信する

コメントを投稿