初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

イースターホリデー

2007年04月07日 | いろいろ
世間では四日間のイースターホリデーですが、わたしはもうすこし長いお休み。どこか行きたいな~とよくよく考えれば、やっぱ行きたいところは日本だね~。一週間くらい、ちょっと日本旅行したいものです。

日本からこちらへの航空券は往復6万くらいで買えるのに、こちらからの往復は倍になります。しかも税金そのほかが高い。もうちょっと安いと頻繁に行き来できるのにな~。あ~あ~。日本旅行したいな~。「JAL年間パス」なんてのが格安で売られる時代にならないかな。

このイースターホリデーで「拝啓、父上様」を観ました。神楽坂や料亭の映像を観ているとますます「日本」が恋しくなります(^^)





コメント    この記事についてブログを書く
« ほしがりません、勝つまでは... | トップ | 「拝啓、父上様」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿