初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

あたしの心

2008年02月28日 | いろいろ
やさぐれてます

本日の荒れ模様の天候にまるで連動するかのように

あたしの心はやさぐれてます

ふん(--)


まぁねぇ、ピザ食べて白ワイン飲んで

しゃべりまくってたら

多少ね、やさぐれも 快感になってきた


正確にいうと


同僚相手にへらへらしゃべってた時点で

多少 やさぐれは解消されてきたといえる


やさぐれとさかむけは近いか?


Please~! Please~Tama~~!!

に、だまされたな

ちっ



まぁねぇ~ 大ちゃんにでも言われるんならいいけどさ~・・・・・・


くぅ・・・・・



ひきつづきやさぐれ中(--)


ふん!!


人生ときにはやさぐれも必要なり!!!

ふん!


コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | (--) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿