初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

おさむ~ございます

2009年05月16日 | いろいろ
寒いけど、Tシャツ一枚。何か着なさい自分

このところ日々あわただしく嵐ネタもなにもない(T.T)
いま、ひさしぶりに歌って踊っている嵐、見ました
やっぱりいいわ~

そういえば、最近の一般の方々のコメントを・・・・

どちらも(たぶん)この国在住十数年の方です
年齢は、中学生の親御さん、ということで・・・・・

その一

「魔王見たら、かっこいいから、好きになるよねー」
で、「歌のお兄さん」も見たい!と。

へ~~!と思いました

大野智のボーカルに落ちて嵐を長いこと聴きつづけている私には
「へ~~~!!そうなんだ~!!」の感想でした
わたしなんか、「魔王」冷静に見れてなかったし
一般の人はそんな感じで見たんだー
「歌のお兄さん」もぜひ!見てください!


その二

「五人とも、なんだかさえないよね^^」

そうですか・・・(苦笑)
どういう点が「さえない」のか、400字以内で提出してほしい(爆)

やっぱ、嵐に関しては、なかなかふつ~に見れませんですね
わたし(も)


コメント    この記事についてブログを書く
« satoshi 42歳 | トップ | 容疑者Xの献身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿