初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

嵐にしやがれ

2010年08月17日 | テレビ・映画・出版物・CDなど
三本たてつづけに観ました

ゲスト:小栗旬、マツコ・デラックス、高橋克己

動いてしゃべってるマツコ・デラックス、多分はじめてみたのかな?
いや、どこかでちらっと見かけたかな?

以前、週間女性に連載が載ってたころにはよく読んでて

あれ?いまも連載つづいてるのかな?
何しろ女性週刊誌はなるべく女性自身を選ぶように心がけているので
週間女性の動向が最近はわかりません

なぜかというと、女性自身の「ハードナッツ」が見たいから(笑)

そうは言っても、たまにしか見れないけどね
もし、一冊買える状況にあって、女性自身、セブン、週間女性で
嵐が載ってるとか、そういう特別なことがなければ、
ナッツ読みたさで自身を買います

あ、そんな話じゃなかった。

そうそう、で、マツコ・デラックスさん
お肌きれいでびっくり~(@@)

昔、愛読させていただいてたナンシー関さんが急逝されて、
とってもザンネンで、

「あーこのヒトのこと、ナンシー関に書いてもらいたいのにー!
なんで亡くなったんだー!」

と、その稀有な才能の消滅をどれほど惜しんだことか!
その時代時代のテレビをいっしょに見続けてもらいたかったのに・・・・・

で、その後、マツコさんが文壇(?)に登場されて
ナンシー関流派(?)はマツコ・デラックスに継いでもらえる!
とちょっと安心。

週間女性で目にするたびに、
クスクス、ガハハ!、ひょえ~そこまで言っちゃう!(@@)
なんて感じで笑わせてもらっていました

最近の人気急上昇ぶりはすごいですね
嵐とまで共演なさって。

ナンシー関さんもマツコさんもテレビっ子で
番組の観方がとてもマニアックで、読んでると
溜飲が下がったり、ほぉ~~と思わされたり・・・・

ナンシーさんのほうが分析ぽっくって、
芸能人とか番組のことを語っていながらも、その読みがとても深かったと
記憶してますが・・・・

アナリストの文章のようだったり、哲学的だったり。
媚びもウケ狙いも一切感じませんでした

あれ?
嵐の番組観てたのに、ナンシー関賛歌になってしもうた・・・(^^;

嵐のこととかも書いてもらいたいな・・・・
ナンシー関さんに。
いっぱい書いてもらいたい有名人とかテレビ番組とかあるのにね・・・・
早すぎたなぁ・・・・
天国に仕事発注できるといいのに



マツコ・デラックスさんも健康にはご留意ください
体型、よくにてらっしゃいますからね


マツコさんと並んだときの嵐さんたち、ちっちゃかったねー(^^;

マツコ飯、おいしそうでした、一度やってみようと思います

高橋克己の豚鍋もおいしそうでしたー
あれもやってみようと思います

小栗さんのモヒカン、すごかったー








コメント    この記事についてブログを書く
« 花粉症(?)&「嵐 コンサー... | トップ | みんな忙しい水曜日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿