初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

シティー

2006年03月21日 | いろいろ
朝、ひとっぱしりシティーに行く。
銀行と円換金。銀行9時半オープンってかんべんしてくれよ。
もう、じりじり待ったよ。仕事が控えてんだから。
だいたい、カードで一日に1000ドルしかおろせん、というのも
やめてくれよー!
あ、でも盗難による被害拡大は防げるのか・・・・
う~ん、しかし、不便だ。
豪ドルはだだ下がりのまま、泣く泣く変えた。
ま、いいわさ。
めちゃくちゃ大量の円購入ってんじゃないからさ。
でも、あたしにとっちゃ大きいよーーー
(やっぱ、泣くんかい)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3-21-06\' | トップ | 3-22-06’ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐだね! (Sydney)
2006-03-22 13:50:54
丁度、桜が咲き始めたのでタイミングいいよ!

円が高いのは辛いけど・・・。でもNEWSに会えるし

TDLも行くし、楽しんでください。

そうそう、ベランダからみくと一緒に手振って

ますので、ちゃんとチェックしてねー!
返信する
チェックします!! (たま)
2006-03-22 17:08:48
もう行く日も決まってるから、

えっと、四月二十四日月曜!

白いマンション、絶対、見あげて、

あたしも手をふります!!





日本の桜を見るのは十年ぶり以上です。

返信する

コメントを投稿