初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

週末明けの夢

2004年11月29日 | 昔のつぶやき
土日、体力をあまり消耗していなかったので眠りが浅い。そうすると一晩中夢を見ているのをけっこう鮮明に覚えている。ときどき目が覚めるたびに、はっきりと夢のシーンが映画の残像のように残っている。

ありとあらゆる種類の人が登場していた。ジャニーズは光一くんから東山先輩までいろいろ出ていた。近親者も友人もなんだかかんだかいっぱいウロウロしていた。いやはやなんとも、起きたときにはグッタリ!

やっぱり、夢を覚えられないくらいの深い眠りが必要ですね。土日のラクしすぎはあきまへん(笑い)。


*昨日の夕飯、自分で作った(当たり前か)、冷やし中華。タレは一年もの!酸味が程よく消えておいしかった。きょうはこれから、カテリナさん直伝のビビン麺作ります!!









コメント    この記事についてブログを書く
« 温風日曜 | トップ | ビビン麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿