初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

髪を切ったり、嵐に思いをはせたり、そんな日曜日。

2010年08月15日 | 
下の子と散髪に行って
ちょっとマックで休憩、50セントのソフトクリームにチップス
それから、ぶらり本購入

こちら、ずいぶん空気が春めいてきましたよ~

日本がお盆休みのせいでしょうか、
街で、日本からの旅行客の方々を何度か見かけました
夏休みですもんね~

うちの街、ぶらっと歩いて楽しいかな~?(^^;
ま、いつもとちがう景色を眺めるだけでも
脳はよろこびますからね~


嵐2010-2011コンサートツアー当落

国立もそれぞれドームもかなりの競争率だったようですねーー
四枚申しこみがとくに厳しかったようで(><)

わたしのオーラス福岡も、きっと無理でしょうね~

電話がひと段落したころをみはからって
弟にチェックしてもらおうと思ってます
落選確認ですかね(爆)

昨年、国立に参加できただけでも、ラッキーですから
しかも、自分が見た位置、角度が、
DVDといっしょなんて、そりゃーもう幸せ者ですから(^^)


と、いいがならも、いっしょに国立に行った下の子と、

「国立行きたいね・・・」
「うん、行きたいね・・・」
「四谷三丁目、楽しかったね・・・」
「楽しかったね・・・また行きたいね・・・」
「あ~国立、楽しかったな~」
「あ~楽しかった~」

とブツブツ言い合ってますが(^^;

いや~それくらい、昨年の国立(中日)が楽しかったんです

メインステージの向こうに見える新宿摩天楼
空、たそがれ、みつばちマーヤのような五人
あ~楽園やったぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・(。。)


*拍手ありがとうございます




コメント    この記事についてブログを書く
« Movin'on | トップ | 花粉症(?)&「嵐 コンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿