初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

踊り:A.B.C.

2006年10月17日 | 
「踊り:A.B.C.」 ってでましたー! 

HEY3のスペシャル、嵐の部分は神の思し召しですでに観ていたんですけど
今回、日本からのビデオテープが届いてタキツバも観れたんですね

そしたらまータキツバのバックはA.B.C.のみ!
そしてなんとテロップがわざわざ「踊り:A.B.C.」
ってでてるではないですかーーーー!
こんなこといままでありました?

最初に気がついたのは長女
「お母さん!塚ちゃんたちすごく映るよ!ABCって名前も出てる!」
お~お~!大ニュース!大ニュース!

ジャニーさんは、来春にまた新しいユニットデビュー・・・
なんてことをお考えのようですが・・・・
A.B.C.か?キスマイか?というのが大方の予想

で、こんなテロップがわざわざ出される事態になってるんでしょう
しかもねー、みんなすごく美人度があがっていてべっぴんさんになってたー
デビュー前でプロの手がキッチリはいりましたね
なかでも戸塚くんの髪型がいい感じだった

で、肝心のタキツバのHO!サマー
バックのA.B.C.をカメラはしっかり追ってくれました
塚ちゃんの後方伸身一回転二分の一ひねり(かな?)もばっちり
大技も無事決まって、ほっとしたー

タキツバのお兄さん二人は彼らのお披露目のために
控えめにしてくれていた感さえありました
来春、いよいよですかね?! 

アタシの予想としましては・・・・
A.B.C.とキスマイとヤーの三本立て同時CDデビュー!!
なんですが、いかがでしょう?
楽しそうでしょ~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クリスマスに向けてがんばろ~♪ | トップ | 週末はチェケラッチョ観るぞ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A.B.C.!ひょぉ~っ。 (ま@)
2006-10-19 09:55:25
いよいよです!かね~。

うひょぉ~たのしみ。



「お勤め」のあと、緊張がとれたせいなのか、ひどい風邪を引いてしまって、やっとこさ回復しました(爆)。

その間、Pちゃん、嵐さん、∞さんには非常にお世話になったわたし。

(たまさんちの)二女ちゃんに「筆箱の山P見せて」とおねだりをしたのをきっかけに、昨日あたりから、嵐のビデオをみながら「Yes?No?」のフリを覚えてしまうぞ!とへんなやる気までみなぎるほどに。(絶対踊れないんだけど)いや~、彼らはすごいです。ほんとに。

大野くんはすばらしい。



PS赤西君のニュースには驚きました。







返信する
PSのPS (ま@)
2006-10-19 14:22:27
先ほど実習先から連絡があり、来週から仕事をする運びとなりました~。

たまさんには、このコースをはじめるにあたりいろいろとお世話になったので、御連絡をとおもいまして。ほんとうにありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-19 18:16:37
Yes?No?のふり、覚えたらぜひご披露願います!(^^)



NEWS筆箱ね・・・(爆)

なんだか、あれは、彼女ずっと買ったんですよね~。タレントショップで。

マッスーファン免許証も彼女持ってるしね~。



ABCは今後楽しみだな~!



お仕事行くんですかー?すごい!ま@さんだったら、実習終了後に誘われるだろうとは思ってました。いい園に実習行けてよかったですね。



がんばってください!





返信する
また、やっちゃった・・・ (たま)
2006-10-19 18:17:52
上記のコメは、たまからま@さんへ。でした。

(^^;)



返信する

コメントを投稿