初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

フリーター、家を買う。

2011年01月19日 | テレビ・映画・出版物・CDなど
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
二宮和也,香里奈,井川遥,丸山隆平
ポニーキャニオン

いまごろ見ております(笑)

長女がね、たびたび言うんですよー

「ニノって、フツーの中で見ると、かっこいいねーー」

って。何度も(^^)

ほんとにね~。このドラマ、ロケも多いし

一般のなかにニノを置くと、あ~こんなに見た目いいんだね~

って実感しますですね

例えば、ハローワークのカウンターにこんな男の子座っていたら

じーーっと見てしまいそうです

例えば、道路工事の現場にいたら、

やはり、まじまじと凝視してしまうでしょー

「なぜ、この子はここにいるのだ?」と納得がいかんでしょう~

 

そんなこんなでニノのキュートさとは別に

ドラマ的にも楽しんでおりますよ~

竹中パパの初老ぶりとか暴君ぶりにもひきつけられたりして・・・・・

えーっと、いま、8回くらいまで見たのかな?

 

今晩も見ますよ~

 

ところでね、ばあちゃんが録画したビデオを見てるわけですが、

一本目のテープのタイトル、

「フリーターで家を買った」

ってなってたんですが・・・・・・

一回目から、言い切ってますが、これ、予言ですか?(笑)

 

 

フリーター、家を買う。
有川 浩
幻冬舎

 

 

*拍手ありがとうございます

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 君と僕の見ている風景 | トップ | フリーター、家を買う。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニノが普通に道路工事してたら (sugi)
2011-01-19 23:56:48
私、絶対手伝います。
重いもの持ってたり、危険なことしてたら
放っておけないと思う、たぶん。
(母の心境か?/汗)

お母さんのオリジナルタイトル素敵。
返信する
ニノが普通に道路工事してたら・・・・・・ (tama)
2011-01-20 06:05:54
ワタシは、きっと、日に何回もその道を通るね(笑)
何回も何回も~~(爆)
くくく。

オリジナルタイトル、脳内で変換されるらしい(笑)

返信する
一日に何度も~♪ (sugi)
2011-01-20 20:43:42
そういうの、日本ではストーカーって言うんです~♪
くくく。
返信する
くくく。 (tama)
2011-01-21 07:24:45
あ、そーなんですかー(トボケル)?

返信する

コメントを投稿