「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

列車はいいねぇ。。

2008年11月22日 | Weblog
鉄道での移動って楽しいですよね。。

で、3連休をとってしまいましたので、早速お出かけです。。

吉都線に初めて乗車してみたり、夜の肥薩線を体験したり。。

いつも、鹿児島本線しか利用していないのでちょっと新鮮です。。

なんと言っても最終が7時台、8時台ってのがすごい!

それでも住民の生活に密着しているようで、学生さんもいました。。

写真は、スイッチバックのある大畑駅。。

駅舎の暖かみのある照明がいいですよねぇ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしそうでしょ。。 | トップ | 門司港駅ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事