「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

おいしそうでしょ。。

2008年11月21日 | Weblog
海鮮弁当!!

おいしそうでしょ(笑)。。おみやげにいただきました♪

デパートの北海道物産展で購入したそうです。。

今年はなかなか行く機会が無くて、購入していませんでした。。

食べたい、食べたい、と祈ってみるモノですねぇ。。

玉の想いが通じたのかもしれませんな♪


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分的な記念に。。 | トップ | 列車はいいねぇ。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうですね。 (rana)
2008-11-21 21:50:52
セットに、ビールは。。。
 ネコには、またたびもセットで(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事