「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

PHS使ってる人!!はい!(笑)

2006年10月18日 | Weblog
PHS・・・携帯に押されて実質的なキャリアはウィルコムだけ。。

まぁ、NTTもまだ使えますが、新規の契約は打ち切ったそうだし、

サービス終了も視野に入ってるらしぃ。。(笑)

実際、データ通信でカードタイプ使ってるんですが、

携帯に乗り換えませんか?の案内がくるし。。

でも、ここに来て、ウィルコムが携帯に宣戦布告?

070で始まるPHS全ての通話料が無料になるそうな。。

もちろん、2900円の定額プランが対象なんだそうですが。。

通話先が決まっていれば、これは、これでいいかなぁ。。

携帯の基本料、通話料を考えると、フラフラ~(笑)。。

あ、まだ変更しませんよぉ。。まだ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年!! | トップ | 間違い発見!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事